極悪と戦えば極善となる

 「破邪顕正」謗法呵責をメインに記事を綴っていきます。なお、コメント欄に初投稿する場合は、軽く自己紹介をするようにお願いします。管理人が非常識、悪質なコメントと判断した場合、削除させていただくこともありますのでご了承ください。

しっかり信心しなきゃダメじゃん(笑)

【法華講でしっかり信心している人にはそれぞれに三障四魔が競い起こって変毒為薬していますがいちいち人に言うような事ではないのです。逆に創価には全く三障四魔が競い変毒為薬している事例は見当たりませんでした】



↓日蓮正宗の信仰に励んで三障四魔が競ったことがあるかとの質問に対する山田さんの答え


「ないです(笑)だってあんまりこの法門申してないですし、日蓮正宗の信仰に励んでいないですもの」


しっかり信心しなきゃダメじゃん(笑)


っていうか、「いちいち人に言う事ではない」って、慳貪の罪になると思うし。


私は、自分もそういった体験はたくさんあるし、他の創価学会員で信仰に励んで三障四魔が競って変毒為薬している人を山ほど知っていますけどね。


しかし、まー山田さんと別のアンチさんとのコメントのやり取りみてると、「もしかして創価学会は正しいとおもっている」なんて心にも思っていないことがよくわかりますね。


心にも思っていないことを書くと身口意の三業がバラバラで業をつむことになりますよ(笑)