極悪と戦えば極善となる

 「破邪顕正」謗法呵責をメインに記事を綴っていきます。なお、コメント欄に初投稿する場合は、軽く自己紹介をするようにお願いします。管理人が非常識、悪質なコメントと判断した場合、削除させていただくこともありますのでご了承ください。

聖教新聞の配達の功徳

 今年から配達員になった。
以下は私自身が実感した功徳の体験である。


・パニック障害の症状がほとんどでなくなった
・長年の願いが立て続けにかなった
・嫌な出来事があっても負けない自分になれた
・何も言わなくても家族が自ら御書を開くように


その他数えきれないほどの功徳を頂いたので、


<配達の功徳を実感してほしい>


という思いで、自分のブロックから配達員が出るように真剣に祈っている。


【広宣流布という、最高の大善根を積みゆく人は、『必ず』無量無辺の大福運に包まれる。これが、生命の因果の理法である。一日、また一日、友の幸福のため、社会の平和と繁栄のため、たゆまず行動する。何と尊い金の汗か!そこに人生勝利の花が咲き薫ることは、絶対に間違いない】(2022・7・31 聖教新聞4面池田先生ご指導)