極悪と戦えば極善となる

 「破邪顕正」謗法呵責をメインに記事を綴っていきます。なお、コメント欄に初投稿する場合は、軽く自己紹介をするようにお願いします。管理人が非常識、悪質なコメントと判断した場合、削除させていただくこともありますのでご了承ください。

思いっきり泥ぬってるよね?

小樽問答は戸田先生が引き受けられた法論なのに、学会側を「チンピラ集団」「反社」と揶揄。これが感想?!(笑)


思いっきり戸田先生の顔に泥ぬってるじゃん(笑)


あなたがわざわざ創価カテにきて、何をしたいのかさっぱり理解できない。
胸襟対話とは名ばかりで、学会を「反社」「チンピラ集団」「新興宗教」とディスってばかりだし。


【胸襟ブログの目的は「池田教め!」「日顕め!」を止めること】


あなたが記事をあげればあげるほど、コメントすればするほど逆効果になることに、気づいてないのかな?それとも胸襟対話なんてハナから嘘っぱちだったのか?


いい加減、批判カテにうつるか、


それかブログタイトルを


「胸襟対話を装った創価ディスブログ」


に変えたらどうです?