極悪と戦えば極善となる

 「破邪顕正」謗法呵責をメインに記事を綴っていきます。なお、コメント欄に初投稿する場合は、軽く自己紹介をするようにお願いします。管理人が非常識、悪質なコメントと判断した場合、削除させていただくこともありますのでご了承ください。

底のみえすいた茶番


創価ダメ出し系某ブログオーナーさんが「釣り」らしき記事を更新し続けており、現在、閲覧者の皆様に不快感をまき散らしております。創価カテで「一位」をとったとはしゃいでいらっしゃいますが、過去に現れては消えていったアンチ創価ブログや、創価ダメ出しブログもずっと創価カテで一位をしめていた時期があり、アンチが珍しがられ、一位をとるのは何もすごいことではないので、勘違いなさらないように。


彼はタイトルに「学会員と胸襟を開いた対話」紹介文に「創価学会は本当は正しいのではないかと思っている」などと一ミリも思っていない嘘を平気で書き、実際の記事内容は、創価学会を小馬鹿にし、挑発するような文言の羅列で、みえすいた茶番をしております。


こういった「愉快犯」的な行為には、ほとほとあきれ返っておりますが、このような行為は、完全に日蓮正宗の法を下げてしまっており、「こんな人間になるのなら日蓮正宗には絶対に行きたくない」との決意が一段と強くなりました。


学会員の皆様、「胸襟を開いた対話」「学会は本当は正しいのではないかと思っている」など、このような調子のよい言葉に誑かされないよう、よろしくお願いします。