極悪と戦えば極善となる

 「破邪顕正」謗法呵責をメインに記事を綴っていきます。なお、コメント欄に初投稿する場合は、軽く自己紹介をするようにお願いします。管理人が非常識、悪質なコメントと判断した場合、削除させていただくこともありますのでご了承ください。

法論目的だったのか

あのー「この質問には学会員絶対に答えられないだろ?」って
法論が目的なら最初から「法論で正邪の決着をつけよう」てタイトルに
すれば良かったんじゃ?そういうところが「姑息だ」っていうんですよ。


「全然教学知らないんで」


教学全然知らない方が、何で三大秘法のことなど論じられるんでしょうね?
↑このコメントは嘘?それとも方便ですか?それとも忘れてた?(笑)


それとも「教学知らないフリしてフルボッコ作戦?」ですか。


そんなだから「やり方えげつない」と思われるんですよ。
信用をなくすんですよ。


あなた様がサイコパスかどうかなんてわかりませんよ。
でも最初の茶化したHNやタイトルや紹介文とは異なる創価を小馬鹿にした記事をみたら、誰だって「この人おかしい」って思いますよ。「胸襟を開いた対話」なんか「釣り文句」で嘘っぱちだなってね。


「場合によっては日顕宗をやめて創価学会に頭を下げて再入会します」


思ってもいないことを書くのはやめましょう。


今まで法華講員さんとのやり取りで誠実だと感じた方はたった一人いましたが、
その方は姑息さや茶化す態度は見られなかったので、こちらも真剣に相手にしましたが、あなた様の文章からは誠実さは微塵も感じられませんね。


ここ「創価学会」のカテゴリーなんですよ。
つまり「日蓮正宗」のあなた様の居場所じゃないんです。
管理人様にお願いして「日蓮正宗」のカテゴリーつくっていただらたらいかがですか。