極悪と戦えば極善となる

 「破邪顕正」謗法呵責をメインに記事を綴っていきます。なお、コメント欄に初投稿する場合は、軽く自己紹介をするようにお願いします。管理人が非常識、悪質なコメントと判断した場合、削除させていただくこともありますのでご了承ください。

創価ダメ出し管理人さんへ

「ランさんが本尊義に答えられず遁走」


ごめんなさいね、ベソかいて逃げちゃって。
「教学全然知らないんで」(笑)


でも、あなた様も「日精の造仏の件」で創価カテでブログされている方に、
フルボッコにされてましたね(笑)


法論?私のような教学がない者が法論になるかわかりませんが(笑)
日精が何故「造仏読誦」したかをコメントに書いてください。