極悪と戦えば極善となる

 「破邪顕正」謗法呵責をメインに記事を綴っていきます。なお、コメント欄に初投稿する場合は、軽く自己紹介をするようにお願いします。管理人が非常識、悪質なコメントと判断した場合、削除させていただくこともありますのでご了承ください。

恥の上塗り

配達10年しようが、折伏の結果を何人だそうが、過去に一時華々しい活躍をしても、今、学会に誹謗中傷重ねているんじゃまったく意味がないし。「現当二世」だからね。

過去にどれだけ活躍しても「現在の一念」で一瞬にして信心って破られるんだね。
山田さんは私にとって反面教師ですね。


懐かしい思い出とか記事にして、過去の栄光にすがるのはもうやめたら?
過去じゃなく「今が大事」だよね。
自分で選んで決めて宗門に行ったんだから、もう学会には何の未練もないでしょ。


男子部でバリバリだったころから、心から池田先生のことを尊敬できてなかったって、そりゃ、何かのきっかけで簡単に退転するわなー(笑)師匠が心にないんだもん。


もういい加減、創価に執着するのやめな。
宗門いって幸せなんでしょ?


「創価は正しいかもしれない」そんなん、山田さんと他のアンチさんとのコメントのやり取り見てると嘘だってのがバレバレなんですけど。記事を書けばかくほど、コメントすればするほど恥の上塗りになるだけだから、さっさとブログたたんだほうが身のためです。